1. HOME
  2. お知らせ
  3. 9月9日(木)本日の販売情報

9月9日(木)本日の販売情報

AR

今朝は雨の中の収穫となりました。強く降り出す前に収穫を終えられたので助かりました。本日の営業時間10時~17時半(売り切れ次第閉店)
本日販売の品種
【豊水】 徳用袋 1500円(大玉と特大の袋詰め)
【巨峰】 お持帰り販売
【シャインマスカット】 家庭用(箱詰め・発送不可)をご準備しております。→ご予約の間に合わなかったお客様もお買い求めいただけます。
シャインマスカットご予約のお客様は9月10日がお持帰り期限となっております。ご注意下さい。
11日以降はご予約が間に合わなかったかた向けのフリー販売です。
【クイーンニーナ】 ご予約済みのお客様、お持帰り可能です。ご予約票をお持ちください。
【梨ジェラート(豊水版)】 販売中
来店が遅くなってしまうので売り切れが心配、という方はお持帰り当日の開店時間(10時)以降にお電話いただければお取り置きします。
開店時間前は選果をしておりますのでお電話は開店時間以降にお願いします。


【 贈答用お持帰り・発送受付について 】
一時休止中の品種につきましては、ご予約分の発送に目途が立ちましたら、受付再開のご案内をいたします。
巨峰 受付終了
豊水 一時休止。若干量ですが、最終の追加の受付をさせていただくかもしれません。
彩玉 完売。ありがとうございました。
シャインマスカット 受付終了。ありがとうございました。
クイーンニーナ 受付終了。ありがとうございました。 
南水 未定(9月にご案内予定)←9月10日頃ご案内予定
幸水 完売(収穫終了) 沢山のご注文ありがとうございました。m(__)m

【ご注文方法】
●ご来店
シーズン中無休
営業時間:10:00-12:00,13:30-17:30
●電話 048-594-8503
●荒井果樹園のネットショップ
https://shop.araikajuen.com/

価格など詳細 ↓↓↓↓↓↓
https://araikajuen.com/news/r3-goannai/

どうぞよろしくお願いいたします。
荒井果樹園

新着記事

お知らせ一覧