1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和3年 梨・ぶどうのご注文(価格表)について **7/25から予約受付開始します。

令和3年 梨・ぶどうのご注文(価格表)について **7/25から予約受付開始します。

荒井果樹園 チラシ

7月25日(日)午前10時から予約受付開始いたします

幸水の出荷は7月下旬から順次開始予定です

*7/23内容を一部修正しました(青字)

拝啓 いつも格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
今年もまた「甘くて美味しい新鮮な果物」をお届けできる時期となりました。

今年から「荒井果樹園のネットショップ 」からもご注文いただけるようになりました。
従来からのご来訪(お持ち帰り)、お電話、メール、FAXからもご注文いただけます。
ネットショップでお買い物いただけるのは、幸水、彩玉、豊水、巨峰、シャインマスカットになります。(南水、クイーンニーナはお買い物いただけません。) 
発送は、ご注文をお受けした順で宅急便(ゆうパック)でお届けします。
収穫が一番早いのは幸水で、7月末から順次予定しています。
例年、お盆の時期(8月10日~15日)に予約が集中いたします。
お持ち帰りにつきましても、必ず事前のご予約をお願いいたします。
摘熟(もっとも美味しい熟度)で収穫しているため、日時指定はお受けできません
宅急便がお受け取りができない日時のみお知らせください
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

皆様からのご注文をお待ちしております。
令和3年7月

令和3年 梨・ぶどう価格表

令和3年 梨・ぶどう価格表

●価格は税込みです。予告なく変更させていただくことがあります。
送料は別途いただきます。
●梨の特大サイズは1個ずつネットにいれて箱詰めします。

●「南水」 につきましては少量生産のため予約受付できません。
収穫期(9月中頃~)店頭およびホームページにてご案内いたします。 

●梨とブドウの詰め合わせは昨年を持ちまして終了いたしました。
●「新高」は平成30年を持ちまして生産を終了いたしました。

●荒井果樹園のネットショップ → https://shop.araikajuen.com/
ネットショップも7月25日 10時からお買い物いただけます。
ネットショップでお買い物いただけるのは、幸水、彩玉、豊水、巨峰、シャインマスカットになります。(南水、クイーンニーナはお買い物いただけません。)   

●電話 048-594-8503(直売所直通)
※初日(7月25日)は電話がつながりにくいことが予想されます。
●fax 048-594-8504
●メール araikajuen@gmail.com
※電話、FAX、メールの場合は、商品到着後、代金は郵便振り込みでお願いいたします。

新着記事

お知らせ一覧