1. HOME
  2. お知らせ
  3. 次回の販売予定

次回の販売予定

荒井果樹園 梨・ぶどう

昨日ご来店のお客様ありがとうございました。予想を超えるご来店をいただいたため、ブドウの販売は最初は二房、途中から一房までという制限をせざるを得ませんでした。また、完売によりご購入いただけなかったお客様もいらっしゃいました。ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
次回販売は30日(木)を予定しております。営業時間10時~12時,13時半~17時。売り切れ次第終了。
30日(木)の販売予定品目
【梨】 新興 しっかりとした甘さにリンゴのような程よい酸味が加わり、インパクトのある食味の品種です。酸味を感じたくない方は芯付近※を大胆に切り落としてから召し上がっていただくとマイルドな食味になります。※酸味は芯付近に集中しています。
    お徳用袋 1000円、1500円
    贈答用箱入り
【梨ジェラート】 昨日製造所より入荷いたしました。豊水の最後に収穫したものを使っております。
    お持帰り販売
    発送受付(ヤマト冷凍便)
 梨ジェラートは当園オンライショップ、上尾ぐるめ米ランドさん、桜国屋さんでもお買い求めいただけます。
【ブドウ】 バイオレットキング※ ごく少量のみ。シャインマスカットほどの糖度はありませんが、非常に粒が大きく食べ応えのある品種です。→未熟な場合は収穫・販売は見送らせていただきます。
なお、今シーズンのシャインマスカットは昨日をもちまして完売いたしました。ありがとうございました。
梨・ブドウいずれも収量が限られておりますので、ご心配な方は当日(10時開店)、お電話(048-594-8503)にてお問い合わせ下さい。
 

新着記事

お知らせ一覧